チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


三連休の我が家

三連休の我が家。

土曜日曜はスクールに。
日曜日はチワワズ総動員。

バタバタしていたような感じでしたが、月曜日は散歩以外は家に引きこもっていました
ベランダの掃除も出来たし、大分すっきり。

しかし・・・
何でこんなに物が多いのかと呆れています






そして日曜日の夕方にシャルの正式譲渡の手続きに行ってきました。
あの超びびりで無気力無関心だったシャルの姿はどこにもありませんでした。

実にのびのびとしています。
そして里親様のご実家にもワンコ達がいるのですが、そこでも問題なく過ごしているそうです。


シャルには問い合わせが何件か入っていました。
皆様保護された子達の事をよく考えている方達ばかりだったので、その中からシャルの環境にあったお家を選ぶのは苦渋の選択でもありました。
お断りする時は本当に申し訳なくて・・・


だからなおさらシャルを幸せにしなくては!と思っていました。

そしてこのお家で間違いなかった・・・と。

本当にシャルの情緒不安定な所を改善していくのに苦労しましたが、幸せに過ごしている姿を見る時がその苦労が報われた瞬間です。

P2103057.jpg



そして・・・
私のボランティアも長期休業です(笑)
もう・・・愛護団体には関わりたくありませんから。






珍しくブラッキーズが隣り合わせ。
でも・・・これは成り行きで。

P2113069.jpg




アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif





忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

