チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

世代交代?

仲がイマイチなブラッキーズ。

2匹だけでベッドに一緒に寝ていることは時々ありますが、密着して寝ていることは皆無です(苦笑)

そんなブラッキーズ。
先日大ゲンカ勃発

ピーちゃんの残りのご飯をメルモが食べようとして、ピーちゃんにスイッチが入って喧嘩勃発。

体力的には大きいメルモの方が有利なんだけれど、ピーちゃんの気迫の強さにあっという間に負けてしまっていましたが・・・



この前の喧嘩はちょっと違う。

逆にメルモにピーちゃんが押され気味でした。

いつもならあっさり勝敗がついて喧嘩も終わってしまうので私は放っておくのですが、今回は終わる気配無しだったので私が喧嘩を止めました。


メルモの方が強くなったのか?

そういえばこの前ノエルとメルモのいがみ合い(?)も、メルモの方が若干押し気味でした。
最後の最後でノエルさんが一喝して終わってしまいましたが・・・


確かに犬の世代交代は存在しますからね。

我が家もそろそろそんな頃に入りつつあるのかな?

犬の世代交代に人間が介入するのはご法度。
犬社会で決める事ですからね。

ノエルさんの天下はもう少し続くだろうけれど、ピーちゃんとは入れ替わるかな~?
でもピーちゃんがあっさり受け入れるとは思いませんが


P1293022.jpg



まだまだ譲るわけにはいかなくてよ!

P1293028.jpg



3匹で一緒にベッドに寛いでいますが・・・
メルモのふてぶてしさは何だろうか?
P1293024.jpg





アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR