チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


食生活改善

17日から引き始めた風邪。
いまだに時々咳き込んだりしています。
夜もいつもは12時過ぎに寝るのですが、最近は11時前に寝てしまいます

免疫力が減っている証拠かもしれませんね。

いつも食べる物には気を付けている高齢者の部類に入る(本人は認めてない)うちの母は、いまだに現役で働いていますが風邪一つ引きません。

絶対私より長生きしそうだわ・・・



たださすがにこんなに風邪が長引くとは思わなかったです。

やはり普段の食生活を気を付けた方がいいのかな~と。

超偏食気味の私。
とにかく食べ物の好き嫌いが激しい。

豆類&豆製品(豆腐除く)大嫌い。豆の匂いがとにかくイヤ。
緑黄色野菜で食べられるのは・・・ほうれんそうと小松菜とにらぐらい(汗)
あっ、あとブロッコリーがあった!

漬物は絶対NG。

辛い物も大NG。唐辛子なんてもってのほか。
私の家には必要最低限の調味料しかございません。
塩・こしょうと醤油ぐらい



あんた、やる気あんの?
P1273017.jpg




好き嫌いの激しい私に
「そんなんだと大きくなれないよ~」とよく言われましたが・・・

いいえ、育ちすぎました(汗)

ちょっとは料理せんといけないですね、やはり。
一人暮らしになってから、いかに家事を手を抜くかそればかり考えていたからね~(汗)


我が家はワンコ達の食生活は気を付けているのに、飼い主がしっかりしないといけませんわね・・・




アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

