チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


ようやく・・・!

預かり日記にも書きましたが、ようやくシャルはトライアルに入りました。

先住チワワ君も元保護犬だったので、保護犬にご理解のあるご家族です。

時間はかかると思いますが、うまくいってくれると思います。


ちょっとここで余談。

通常トライアル当日は里親様から色々な事を聞かれます。
その子の性格やこの場合はどうすればいいのか・・・などなど。

私は我が家での様子や多頭飼いに関しての自分の経験談などをお話しさせて頂いています。
我が家もメルモを迎えた時はピーちゃんがなかなか受け入れてくれずに・・・修羅場の時もありましたからね(汗)
もしこれがトライアルだったら、「中止にしましょうか?」というレベルだったもの



今回の里親様も2,3点そのような質問をされた後に・・・

「シャルちゃんがいつも座っているベッドが凄く可愛くて・・・!あれ、うちでも用意したいので、どこのお店で買われたか教えて頂けないでしょうか?絶対聞こうと思っていたんです!」

このような質問されたことがなかったので、びっくりしました(笑)


この茶色のベッド

P1062953.jpg


あの茶色のパッチワークのベッド、mikimamaさんから頂いた物なので私が買ったわけではないのですが、確かに可愛い♪
私も一つ欲しいな~と思っていましたから。

どこのお店で買ったかはロゴもついているのでわかりますので、帰宅後にお店のURLを送りました。

我が家での最後の写真を撮ったりしたんですが・・・
まだ全部ダウンロードしておりません(汗)
奇跡的なツーショットも撮れたんですよ、最後の最後で




何か今朝から咳が止まらない。
今日はゆっくり・・・と思ったんですが、今晩は友達数人と横浜で飲む予定。
ずっと楽しみにしていたので、絶対行くぞ!


   アホでちね・・・
P1092960.jpg



アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

