チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


今年一年有難うございました

冬休みに入ってはや3日。

予定外にお正月を自宅で過ごすことになり、ゆっくり過ごせる・・・と思いきや、全く期待外れです。
どうも時間が出来ると、予定を入れてしまうんですね

29日は朝イチで動物病院に行って診察。ちょっとノエルさんに気になる症状が出たので検査をお願いしました。その結果は後ほど・・・

そしてすぐに洗車。混む前に行ってよかった~!
私が終わった後は、次々と車が入ってきましたから。

そして洗車が終わってその足で実家へ。荷物を取りに行ったのと実家近くの行きつけの美容院で数カ月ぶりの私自身のトリミングを(汗)
犬は3週間ごとにやっているのにね(苦笑)


戻ったら大掃除・・・でも全部終わらず。


そして30日は今年最後のスクール。
これも来年に・・・
今年最後で・・・この子か~!?と


そして本日は・・・
天気にも恵まれそうなので、残りの大掃除を。

正月は・・・
ゆっくりできるのは2日だけらしい(汗)

4日5日はスクールを入れてしまった
本当は5日だけだったんですが・・・

「4日空いてるよ~どうする?」
という先生の言葉に釣られてつい・・・(汗)


5日は朝イチでシャルを病院に預けてスクールです。
6日は朝お迎えに行かないとね。


はあ~・・・
結局バタバタな年末年始になりそうです。

あっ、年賀状は・・・
元旦には着きません


今年一年有難うございました。
そしてショップをご利用頂いた皆様、本当にご協力有難うございます。

良いお年を・・・







アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

