チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


ようやく週末

うっ・・・今日はちと寝不足気味・・・


昨日のお昼に友達から急なお誘い。
久しぶりだからいっかと昨晩友達と飲みに行きました。

もちろん一度帰宅して、ワンコ達にご飯をやったり遊んだりしてから外出。
駅近だとこれが出来て楽です。
会う場所もその駅近くのお店ですからね~♪


そんなに遅くはならなかったけれど、お留守番が長かったからシャルをフリーにする時間が欲しかったので寝たのはいつもより遅い時間だったもので・・・


最低でも6時間は寝るようにしたいので、ちと今日は寝不足気味です。
でも明日は週末だから!・・・
と言っても、どうせ同じ予定なんですけれどね



土曜日は家でたまった家事を片付けたり掃除したりするので、シャルに時間を費やしてあげることも可能ですね。
まだ上目づかいでおどおどしながら私を見ているので(汗)

でもトイレの失敗は一度もないし、もちろんベッドを汚す事など一度もない。
これだけでも私かなり助かっています。
やはり預かりで一番重要なのはトイレのしつけ。
トイレの周期(?)を把握できるまでが結構大変です。

その点シャルは本当に楽です。

PB292733.jpg





先月からDVDをまとめ買いしています。

アマゾンUKで買うと円高の影響で本当に安いです。
6枚買いましたが、送料込でも3000円でした。

ほとんどイギリス映画。
何だか無性に見たくなってしまったので。


映画は最近見ていなかったので、たまにまとめて見ると面白いです。

で、買ったDVDの感想ですが・・・


「ノッティングヒルの恋人」
これ、今になって初めて見ました(汗)
ローマの休日のイギリス版ってやつだろうけれど、現実的に超有名人が普通に一般道を歩いたり買い物したりできるものなのか?
一目ぼれしたからって、出来てしまうの早すぎないか?とロマンもへったくれもない私の感想(笑)



「フォーウェディング」
・・・買わなきゃよかったと大後悔。
アメリカで超人気になったというから買ってみたものの・・・
軽すぎるヒロインに幻滅。婚約者がいるというのに、2回も主人公とベッドイン。
おまけに主人公の結婚式前に「離婚した」と言い放ち、動揺した主人公の結婚式を台無しに(汗)
何でこんなのがヒロインなんだ!?と一人で怒っていました(意味不明)。
しかしヒュー・グラントが若くてびっくりした。



「エリザベス」
「エリザベス・ザ・ゴールデンエイジ」
言わずと知れたエリザベス1世の話。
ケイト・ブランシェット完全になりきり過ぎて、逆に怖いぐらいだった。
「エリザベス」に出ていたトマス・ファインズより「ゴールデンエイジ」の方に出ていたクライブ・オーウェンの方が私的には好みだったな~♪(何を見ているのやら)
しかし、女王のお気に入りの侍女に手を出して怒りを買ってしまっていたけれどね
歴史好きな私にはもってこいの映画で大満足♪


後の2枚はまだ封したままです。時間がないもんで(汗)


昔はワンコ映画とかよく見ていましたが・・・
どうしても犬の演技に泣いてしまうんです(汗)
ハチ公なんて見た日にはもう号泣。

その代り人間(?)の映画だと血も涙もない私です


本当ね・・・

PB252706.jpg



本日でフリースタンクの割引セールは終了とさせて頂きます。
明日から通常の価格に戻りますが、一部は少し割り引いた価格にさせて頂きます。
中にはもう在庫が無くなりそうな物もございますので、ご了承ください。



アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

