チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

かなりご無沙汰

2か月近くご無沙汰してしまいました

本当に忙しくて、午前様の日もあれば(一度帰宅してワンコ達の世話を済ませて出直してます、念のため)、週末はほとんど自宅にいなくて、家ではワンコ達の世話で精いっぱいでしたね~

明日は予定外の休日となり・・・正月休み明けから今年初めての休日になる・・・明日こそゆっくり過ごそう!と思っても、普段やらなかった家事や掃除でどうせ一日終わってしまうんだろうな~と。


ワンコ達は元気です!と言っても、本当は具合悪いんじゃないの?と言われそうなので、先週シャンプーした写真をアップします。



    ・・・・・

20170318_115827_001_convert_20170324125747.jpg


これはシャンプー前のピー。
大嫌いな爪切り後なので、超テンション下がっております。



シャンプー後。
今回は3か月近くカットしていなかったので、これでも大分カットしました。
おかげで洗面室は真っ黒に染まりました・・・


20170318_131237_convert_20170324125814.jpg


シャンプー前のメルモと。
メルモもバサバサ。こちらも3か月近くカットしないと、かなりのボサ子になってしまったので~

20170318_131302_convert_20170324125918.jpg


で、ようやくすっきりしたメルモ。
写真嫌いなので、カメラ目線になってくれませんが・・・

20170318_141758_convert_20170324125941.jpg



ちなみにノエルも洗いましたが、ドームハウスに潜り込んで出てきてくれませんでした((-_-;))


来週も再来週も予定が入って、何ともゆとりのない生活をしている私。
ゴールデンウィークが待ち遠しい・・・(でも家にいないだろうけれど)





プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR