チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



ノエル11歳

今日7月1日でノエルさん11回目の誕生日を迎えました

少し心臓に雑音があり血圧が高いですが、心疾患の薬を飲むほどでもないのでちょっと安心。
でも一番興奮しやすいので、困ったものですが(私に似たのか?)


ブラックな妹達にはまだまだ負けずにボスの座を守っております
何かあると必ず最初に出てくるし(ピーとメルモが後に続く・・・という感じです)。

食欲も旺盛すぎて(汗)散歩も誰よりも行きたがります。


そんな日がずっと続いてくれればいいな~

来年はタロさんがなれなかった12歳を元気で迎えよう!

20160629_230204_convert_20160630103546.jpg




軽い白内障が出ているノエル。
今ある試みをしています。



実験台にしてんでしょ?

20160629_223008_convert_20160630103606.jpg




お、おほほ
悪くはならないから大丈夫よ~

飼い主がトリミングをしていると、必ず練習台にされるのと同じでしょうかね?

以前S先生に言われましたね~

「トリマーの犬はトリミング嫌いになる」って。


うちの場合は・・・ピーでしょうかね?(爪切り大嫌いになったし)


7月の週末は全て予定が埋まっていて、またバタバタしてしまうな~(汗)
まあ、体力に自信はあるからいつものように乗り切りまっす!

プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

