チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



お里帰り

ようやくアップにこぎつけました~

最近は自宅のパソコンを開けてないので(週1回ぐらい)、写真をダウンロードするのが大幅に遅れました。


先週の土曜日は朝の3時に我が家を出発
初めて新東名を運転しましたが、空いているし運転しやすくて、気が付くとかなり飛ばしていたり(スピードメーターを見て気づく)、そんなもんだから6時前には岡崎SAに着いておりました(^^♪


ドッグランがあったけれど、チワワさん達匂いを嗅ぎまわるだけで走らないからね~(汗)
なので、普通の散歩にしました。
P1013541.jpg


7時半前には名阪神の草津SAに到着。ここで1時間半休んで(コンタクトを取りたかったので)、それから10時過ぎにミキママ宅近くに到着~
今回は渋滞に引っかかることもなくスムーズに来れました。



初めましてのえみさん家のあーちゃん(あえるちゃん)。
我が家のピーと親戚になるね♪(あーちゃんのママとピーちゃんのママのパパが同じなので)

P1013544.jpg


親子スリーショット。
右から姉妹のあずきちゃん、ママのほのかちゃん、そしてメルモ。
P1013552.jpg


今度は親子で。
P1013554.jpg
メルモ、そっぽ向いてない?

こちらはあーちゃん親子。(左がパパの蘭丸君、右がママのつむぎちゃん)
あーちゃん、潰れている・・・(汗)
P1013564.jpg


そして、色違いだけど一応親子です。
ピーとママのくるみちゃん。
P1013571.jpg


娘に威嚇されているくるみママ・・・(汗)
P1013570.jpg

くるみちゃん、とっても大人しいのに娘は何故切れるのかしら・・・



おやつに群がるチワワ衆~
P1013575.jpg
P1013579.jpg


てかさ・・・
ノエルさん、部外者なのに一番ねだっておりませんか?
一番の年長者なのに


今度はあずきちゃんママに群がる我が家の3姉妹・・・
私の資質が疑われる~(もう手遅れ・・・)
P1013588.jpg


お土産もたくさんもらってしまいました。

これはあずきちゃんママさんの手作りなんですよ~(^^♪
20160521_233832_convert_20160527112350.jpg


これはミキママさんから。
まさかのお菓子ひと箱
20160521_233755_convert_20160527112413.jpg


えみさんからもたっくさん頂いたんですが・・・写真を撮り忘れてしまいました(大汗)
ごめんなさ~い!
ちゃんと使わせて頂いてますよ~



帰りも渋滞に引っかからず、行きと同じくらいの時間で帰れましたよ♪
今回はあまり疲れなかったな~往復約900キロの運転でした


皆さま、行儀の悪い飼い主&チワワズでしたが、本当に有難うございました。


また逢う日まで~


プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

