チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



ごめんなさ~い(涙)

今年に入ってすぐのこと。

3チワワ達を犬の歯医者さんに連れて行きました。
定期的に歯石取りに行っています。
ここでは無麻酔で歯石取りが出来るので、麻酔がかけられないノエルには助かります。


本当は去年には連れて行かなければならなかったのですが、時間がなくてついつい後回しにしてしまっていました。
そして歯磨きもついついさぼりがちに・・・

そうしたら、ノエルさんの下の小さい前歯数本がぐらついていることに気が付きました。

慌てて病院に電話して予約を取ろうと思いましたが、年末は既にいっぱい。
年明けすぐに連れて行きました。

すると、やはりこのぐらついている前歯は抜歯しなければならないと・・・

あまり使わない歯ですから、不便はないですよ・・・と言われましたが・・・(T_T)


ノエル、本当にごめんね~(号泣)

20160124_230633_convert_20160129104949.jpg



ピーとメルモは特に問題なし。
歯石取りはもちろんしましたが。

それからはほぼ毎晩歯磨きはしています。
そのせいで大嫌いな歯磨きをすることになったこの人は大不満のようですが・・・


歯磨き大嫌い!(*`へ´*) 

20151018_195555_convert_20160129105039.jpg





プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

