チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


ご支援品♪

いつもお世話になっているTH様から先週フリマ用品と布が届きました~


・・・と書いて早数日・・・

写真を撮ろうとして充電切れしていたり、写真をダウンロードするのを忘れたり・・・
今頃になってしまいました



届いたのはこちら!

送料かなりかかったのでは・・・
申し訳ございません
P9272289.jpg



一番下のクロネコヤマト箱がフリマ用品。
中を開けてみると・・・

P9282290.jpg
P9282291.jpg
P9282292.jpg


まだまだ中にもぎっしり。

そしてワンズへのおやつも頂いてしまいました。
P9282295.jpg


そしてフードのサンプル。
こちらは・・・ある子に使わせて頂きますね。

P9282293.jpg


そしてまたまた写真を忘れてしまったのですが、現在トライアル中のわたへのおもちゃやおやつも頂きました。
正式譲渡になった暁には、是非里親様にお渡しいたしますね。


そしてあと布が沢山入っていました。
中には私が使ってはいけないのではないか(へたくそなので汗)と思うとてもいい布も入っていました。
こちらはTH様のご了解を得て、母の友人で手作りカバンをチャリティーバザーに出している方にお譲りさせて頂くことにしました。




TH様、本当にいつも有難うございます。
いつももらいっぱなしで・・・何とお礼を申し上げればいいのか・・・



有難うございまちた♪  By メルモ

P9232270.jpg



アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif





忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

