チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています

本当にご無沙汰しています。

もう誰もこのブログを見ていないと思いますが。

私自身も本当はもうこのブログを更新するのは辞めようと思っていましたが、この数年で劇的に自分の生活が変化して、そして来年もする予定になるでしょうし・・・だからと言って、結婚した・結婚する訳でもありませんが(大笑)

そして我が家のチワワ達もシニア期に突入したことで色々健康の問題も出てきましたので、自分自身の日記として書き残したいと思い始めたこともあり、細々と再開しようと思いました。


2013年の最後の記事はトリミングスクールの最終試験に合格・・・という記事でした。
その後、スクールは卒業しましたが、はっきり言って全然物になっていないことが現実的に分り・・・まあ、要はスクールの宣伝にごまかされてしまったという訳で(苦笑)。
卒業後も色々と技術を学ぶために、未だに修行中です。

それと同時にそこのスクールの卒業生がやっているサロンに月に2,3回手伝わせてもらっていますが・・・

そこでもネタ(?)になるような摩訶不思議な飼い主のオンパレードで・・・(苦笑)


また、ペットアロマセラピスト&インストラクター、ハーブセラピストのコースも修了しました。
金と時間がかかりましたが(笑)

少しずつ自分の夢に近づきたいと思っています。


そして、ワンコ情報ですが・・・



我が家のチワワ達の優しいお兄ちゃんであった柴犬のタロが去年の年末に急死しました。
一昨年の春にクッシングと診断されてから投薬治療をしていましたが、状況は悪化。去年の春以降認知症の症状も出てきて、すっかり痩せてしまいましたが、寝たきりでもなく、食欲もほどほどにありました。

なので、突然の急死には両親や私も本当に呆然としてしまいました。
亡くなる1時間前には小走りで庭に出て、立派なウンまでしていたのに。

あと2週間で12歳でした。

2008_0211taro0274_convert_20151118112245.jpg


チワワ達にはタロさん以上に長生きしてもらいたい・・・
今はそれだけです。




頻繁な更新は出来ないと思いますが、時々覗き込んで頂ければ幸いです。

199.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。