チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



ノエル8歳

今日7月1日は我が家のノエル姐さんの誕生日です。


illust1865_thumb.gif





今日で8歳。

ついにアラフィフの仲間入りです。





うるさいわね!

20130627_205758_convert_20130701091811.jpg







な~んて言ってますが・・・

あっという間に自分の年を追い越してしまうのは悲しいものですね。
もっとゆっくり年を取ってくれればいいのに・・・と思うのは、全ての飼い主の共通の願いだと思います。


年を取るとあちらこちら体の異常が見つかりますね。
ノエルも投薬を始めて1か月。
明日は検査です。
薬の効き目があればいいんだけれど。


今朝も普段やらないおやつを今日は特別にみんなにあげたら、ノエルさんはあっという間に食べてしまった・・・
ピーちゃんなんてまだ半分も食べていないのに。
(ノエルさんに狙われて、怒りながら食べていた・・・



相変わらず食欲旺盛のノエル。

沢山食べるお年寄りは元気だから、これからも沢山食べておくれ。





年寄り扱いするんじゃないわよ!

20130630_190348_convert_20130701091930.jpg




昨日からなんか体調が変。
昨日は2回も鼻から大出血(いわゆる鼻血ですな)。
今朝もいきなり大出血・・・

調子が悪いと出るんですよね~

怒涛の6月が終わったので、ほっとしたのか?
7月は少し楽になるので少しゆっくりしようと思います。





ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

