チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

久しぶりに・・・

今週末は先週末そして先々週末とうって変わって、少しのんびりとすることが出来ました。
毎週末バタバタしていたら、家の中が凄い事になりますからね(汗)


土曜日は家の掃除をしながら、途中でチワワズを海の方までお散歩に連れ出したりしました。

そしてサラダのグルーミングを済ませたり。


日曜日はスクールでしたが、今回はプードルの男の子でした。
ちょっとヘタレ系男子ですが(笑)、基本的にはいい子でした。
今までちといわくつきの子が続いたもんですから・・・(汗)

バリのサマーでなく、ハサミでの揃えでしたが、それでもいつもより早めに終わった~!


その件はまた後日・・・



そろそろ涼しくなってきましたから、本格的にフリースタンクの準備をしようと思います。
ただ・・・予定外に多めに買ってしまったので、収納スペースがいっぱい・・・(汗)
強調文10月末までの今までの在庫フリースの値引きセールは、11月末日まで続けます!


よろしくお願いしま~す♪

PA212506.jpg





アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



アメブロの預かり日記にも書きましたが、サラダは日曜日にマロママさん宅に移動しました。
サークルでの留守番が上手ではない・・・と書いていましたが、その症状がだんだんひどくなり、パニック状態に陥ってしまっていました。

これ以上我が家にいると状態がますますひどくなると判断し、マロママさんと相談した結果、移動することになりました。


里親さんの元に出すまでは・・・と思っていた私の意地をはってしまうと、サラダが可哀想な事になります。
自分の気持ちを抑えて、サラダの今後の事を優先することにしました。


でも・・・
まだ何か出来たことがあったんじゃないか?と悔やんでいます。

スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR