チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

6月ですが・・・

今週末はとにかく時間に追われていましたね~

起きる時間も平日より早かったし


今日起きるのが辛かったです。
あ~、やはり年にはかなわないのか?



6月の最初の週末でこんなんでどうするんだ~
6月中は全ての週末こんな感じなのに(大汗)


・・・なんか独り言みたいですいません。
最近考えることが多すぎて気分が晴れないんです。

なのでブログもやる気になれず





チワワズは元気ですよ~



相変わらず夕食後は3匹でギャアギャア言いながらバトルしています。

ノエルさんもほどほどにしてもらいたいもんですが・・・
本人の意思(?)に任せております。



バトル後。
みんな息切れ

20130531_204219_convert_20130603095128.jpg


この方はまだ物足りなさそうですが。

20130531_205002_convert_20130603095213.jpg



毎晩のバトル・・・
我が家には子犬はおりませぬ。

平均年齢5歳なんですが(大汗)

気持ちだけは若いチワワズです。

あ~、私にもそのパワー譲ってもらいたい






ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR