チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


まだまだ・・・

相変わらず時差ボケ進行中


何だか眠いし、体がかったるい。


この2週間時差ボケに苦しむことになるとは思いもしませんでした。


土曜日に用事も全て終わらせて、日曜日はゆっくりしたいな~
予報だしね。


P1013196.jpg




色々な団体の代表のブログを見ていて思うのですが、今まで身近で協力していた人達が離れていくと、その人達の文句や言い訳(?)をひたすら書いています。
それを鵜呑みに信じ込んでしまうネット上の読者。

でもですね。
今まで身近にいた協力者たちが離反すると言うのはよほどの事です。

ブログだけを信じて賛同する人たちは、実際身近で手伝ったことがある人たちではないはずです。
だから現実を知らないんです。
それで代表達をもてはやすと余計天狗になっていく・・・こんな仕組みなんでしょうね。

実際私も離反しましたから、よ~くわかります。
二度もやったから、もう次はないです。
だって団体を最初から疑ってみてしまっている自分がいますから。
悲しいですけれどね。



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

