チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


夢の中で何があった?

お約束の時差ボケに苦しんでおります・・・


日曜日の夜はすんなり寝られたんですが、火曜日の夜に睡眠薬を飲むのを忘れてしまい・・・
午前3時に目が覚めてしまってから一睡もできず。

そのおかげで昨日は一日中眠いし、お風呂の中でまた寝てしまって頭半分ずぶ濡れ。

昨日の夜はちゃんと睡眠薬を飲んで寝たので朝までグッスリ。
でもまだ眠い~

この一週間こんな調子だと思います。


週末は家の掃除にチワワズのお洗濯、そして野暮用が入っているのでゆっくりできないしな~

その次の最初のゴールデンウィークの連休も既に全部予定が入っています。

いつ衣替えしようかしら?


なんだか時差ボケしに行ったような今回の海外渡航。

でもこの景色を見ると癒されるんだな~♪


これは私が滞在していた町にある湖の風景。

P1013187.jpg
P1013188.jpg




こちらは11年前6週間近く滞在していた町です。
アイルランドに居る時は必ず行く町です。

P1013182.jpg
P1013181.jpg
P1013184.jpg



その町の川辺にいたがちょう(?)

P1013177.jpg



もちろんお約束のビリヤードもやりました。
ビール飲みながらやるのが楽しみなんです

P1013185.jpg






ある晩の私・・・

その日は何だか変てこな夢を見ていました。
その夢とは・・・

態度の悪い男と喧嘩しているんです。
でもって、そいつが凶器を持って襲って来ようとしたので、私がつかさず殴り飛ばしたんです。


はい、実際殴りました。


・・・寝室の壁を・・・(大汗)



寝ぼけて殴ったんでしょうね~

もちろんコンクリートの壁はびくともしませんが。
(向こうの家は壁紙などでなく、コンクリートにペンキを塗っています)


相当私も怒っていたんだろうな~
日頃のうっぷんがたまっていたのか?

恐らく叫んでいたかもしれない(大汗)


もちろん指二本打撲。

P1013194.jpg



向こうの人達に理由を話したら大爆笑され、挙句には
「(殴られたのが)自分じゃなくてよかった」とまで言われてしまった・・・



いくら寝ぼけていたとは言え・・・自分でも呆れています。






呆れて目もあてられません・・・

P1013198.jpg






ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

