チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



やっとでけた~!

ようやく春用の犬服が出来ました。

今回は春なので、やはりお花系でまとめてみました。

P3273161.jpg
P3273163.jpg


P3273167.jpg
P3273169.jpg


P3273165.jpg


来週アップ予定ですが、来週の4月1日から13日までショップはお休みさせて頂きます。
受注メールは受け付けていますが、注文確認メール等は14日以降となります。
よろしくお願いいたします。




久しぶりにイチデジで写真撮ったかも。

最近はワンコ写真は全てスマフォで撮っているし。
手軽なんですよね、意外と♪

20130326_195032_convert_20130329092347.jpg




ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

