チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

四苦八苦中

この週末はある物に四苦八苦していました。


それは「スマフォ」。

ようやく買い替えたのですが・・・
最初は躊躇していました。

よく「使い方が分からなくて困っている」だのと聞いていましたから。

これが若い頃だったら、喜んで買ってガンガン使いまくっていたんだけれど。
う~ん、年を取ったってことか?



とにかく一番使いやすい機種を買って、色々と試してみたものの・・・

最初は電話の取り方でさえ分からなくて、ガンガン鳴る電話にオロオロしておりました
まるで携帯電話を触ったことがない人間みたいだな・・・


今はようやく基本的な事が出来るようになったけれど、メールを打つのが超面倒。
もともと携帯メールが好きでなかったので、タッチパネルの文字盤が本当に面倒で。


ワンセグやらwi-fiやら・・・

なんだか色々な機能がついていて、いちいち取説を引っ張りだしてみている始末。
でもいまいちピンと来ない。

こんな機能必要なの?と思うものばかり。

実際前の携帯も色々な機能がついていたけれど、結局使わずじまいで5年間過ごしてしまった・・・


う~ん、スマフォって私に必要だったのかしら?



LINEは便利だと色々と聞いていたので、それだけは即行でダウンロードしましたよ。
週末はそのLINEで何人かの方達とやり取りして遊んでいました(笑)



スマフォで撮った初写真♪

20130309_091549_convert_20130312102142.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR