チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


ダイエット家族

我が家のチワワズは・・・会ったことがある方ならお分かりになると思いますが、みんなデカサイズです



3キロ台のチワワが当たり前になっている自分が怖いんですが・・・

普通は2キロ台ですよね~


デブ製造機の私が悪いのか、それとも食欲が底なしのノエルさんとメルモのせいなのか・・・


そして・・・
唯一2キロ台だったこの方も、今は3キロ台になってしまいました(汗)





ギクッ

P3033128.jpg




この前の日曜日に実家に行った時にピーちゃんだけ連れていきました。
自分のトリミング中に母に預かってもらっていたので。
3チワワズ連れて行くと、母が動きについていけませんので

ピーちゃんだけなら動くこともしないし、抱っこしたらされるがままなので一番楽ではないかと思ったので。




うちの母がピーちゃんを見て一言、

「ピー、大きくなったんじゃないの???」


P3033122.jpg



ああ~、最近視力が弱くなっているうちの母にも分かってしまったか・・・(ヤバ)


確かに食欲にムラがあるんですが、とにかく寒い時期の散歩は歩こうとしません。
散歩時間の半分も歩かない。キャリーバッグでまったりしている方が大好き♪

こりゃ冬太りするよね~

でもだからと言って、そのままでいいわけがない。

両膝手術しているから、やはり3キロオーバーはよくない事。


暖かくなったら、散歩に連れ出さなくてはいけませんね。

無理やりでも歩かせるぞ~!




聞こえないふり、聞こえないふり・・・

P3033140.jpg



という私もダイエットしなくては・・・
今のままではコートが脱げません(大汗)



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

