チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

スポンサーサイト


またまたため息

タイトルを見てお察しいて頂ければと思いますが・・・



結局土曜日はペケでした。


というか・・・

テストだったことを取り消してもらいたいくらいだ~!


まず予定されていたワンコとは違う犬だった・・・しかもプードル
思いっきりシーズーモードになっていたので、軽くショックを受けた・・・

そして・・・この子、定期的に来る子ではなかったので、爪伸び放題、耳毛ボーボー(大汗)


そして・・・そして・・・
テスト開始でブラッシングを始めたら、いきなりンコ3連発!
一時中断したけれど・・・もうテンション下がりまくり

この時点で何だかやる気が無くなってしまった(大汗)

その後もちょこちょこハプニングが続き・・・


もちろんそんな状態だからカットもボロボロ。
点数も聞かなかった。

私はまだよく分かってないのかな~?と自己嫌悪




日曜日どうしようかな~?と思ったけれど、このテンションのまま受けたらまた同じ事になると思い、休むことにしましたよ、ハイ。


私の隣の人も同じテストを受けていたんだけれど・・・・・

「1週間ぶりだったから、感覚が忘れちゃった」とな。


私なんて毎回1週間ぶりだよ!と心の中で毒ついた私。
ま、まずい。ここまで心が折れているのかしら(汗)


気持ちが沈んだままではいかん!と日曜日に3か月ぶりの自分のトリミングに行ってきました。
髪からさっぱりしないとですね、本当に。





こんな私の気持ちを知ってか知らずか(全く知らないだろうけれど)・・・


うちの母がこんなことを私に聞いてきました。


「今テレビでよく出ているあんみつって人が・・・」







壇蜜・・・のこと?






ナイスぼけ♪

P3033143.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

