チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



週末が怖い

ああ、また週末だ・・・

この2週間週末が来るたびに憂鬱になります(ため息)。


よし、今度こそ!と思う反面、どうせまたダメなんじゃないの?と思う気持ちが行ったり来たり。

こういう感情で受けちゃまずいんだろうな~やっぱり。


明日の土曜日テストだけれど、受からなかったら日曜日もだろうな~

まだ宙に浮いている私の予定・・・



散歩で気晴らししようよ~♪

P2253111.jpg



そだね~

週末はまた寒くなるらしいけれど、今は「テスト期間」だから夕方前には帰れるからね。
まだ日中に散歩が行けるものね。






illust124_thumb.gif




たびたびお知らせしていますが、ショップの売上金は個人でほぼ自腹で活動されている方達に使わせて頂いています。

そのような方達はお金でのご支援は受け入れていません。
支援物資でさえ恐縮して受け取っているぐらいです。


私もお金での支援は一切やめています。
過去散々酷い目に合わされていましたから。
状態の酷い子の写真を出して「寄付」を募る団体が多いですが、宣伝塔に使われている犬猫達が可哀想です。

それに集まった寄付金が必ずしもその子達に使われているとは限りません。
使い道を明確にしない団体が多すぎます。

私が以前ある特定の子に対してショップの売上金を寄付したことがありますが、その子がその後どうなったか全くわかりません。HPから突然削除されていたし、預かりさんの日記も更新されていない。



もう二度と同じ失敗はしたくありません。
あっ、二度失敗しているから、三度目か(笑)




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

