チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



お知らせ

すっかりご無沙汰してしまいました。




急なお知らせで申し訳ございませんが・・・



本日でショップのカートシステムの更新の期限ですが・・・
考えた末、新をしないことに致しました。


当チャリティーショップは10月31日を持ちまして、長期休業に入らせて頂きます。
現在の生活状況の中で、ショップを続けて行くことが極めて難しくなっているからです。

来年、そしてさ来年と私の生活環境は大幅に変わる予定です。

その不安定な中で、御注文の品物を確実に届けることに自信があまりありません。
お客様にご迷惑をお掛けすることは出来ません。


長期休業とありますが、もしかしたら来年、それか無期・・・どちらになるかははっきりとはしておりません。


実はあるところでこっそりと出品はしているんですが(笑)
そこは何とか続けていけると思っています。

今まで本当に有難うございました。

また戻ってこれたら・・・と思っています。



このショップをやって、色々な所に支援しましたが・・・
動物愛護団体の裏側と言うものを知って、本当にいい勉強になりました。

二度と団体に支援をすることはありません。
個人で本当に頑張っている方のみに支援していくつもりです。

私が一つ言えるのは・・・
写真だけ見て簡単に支援しないでください・・・という事です。


3チワワズは相変わらずとても元気です。
ダイエットもかなり成功してます♪

夏服アップ

毎日暑い日が続きますが・・・


本日3点キャミをアップしました。

我が家のチワワズのベストサイズが以前作ったキャミにはあまりなかったもので、急きょ作りました。


P7113311.jpg
P7113308.jpg
P7113305.jpg


よろしくお願いいたします。




暑い暑いと言い続けている割には・・・
食欲がま~ったく衰えません

若かった頃は夏は食べれないものだから自然と痩せて冬太る・・・の繰り返しでしたが、
今は夏も冬も関係ない



チワワズも相変わらず凄い食欲です。

ピーちゃんは夕食だけ手作りご飯にしたら、最近は朝ごはんもストライキを起こさなくなりました♪



夏バテしたら困るでしょ~
20130706_094548_convert_20130712100204.jpg






ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

久しぶりの・・・

昨日は父の日でしたね~


私も日頃は親不孝ばかりしておりますので、この日ぐらいは・・・と贈り物を送ったのですが・・・

送り先を間違えて我が家に届いてしまいました


以前もやったんだよね~
母の日に蘭を送ったら、これまた間違えて我が家に・・・
これはさすがに運べない!と思い、うちに着いたと同時にその場で再度送り状を書いて送りなおしてもらいました(もちろん有料)。



週末はスクールでしたが・・・
普段のスクールとはちょっと違う実技でした。場所も違うし。
そのせいで、右の二の腕が超筋肉痛・・・
それはまた後日にでも。


またまた両日ともバタバタしていた週末となってしまいました。
来週末も・・・そうなんだよな・・・(汗)



そして・・・
ようやく夏用のキャミが出来上がりました。
我が家のチワワズもキャミが不足していたので、急いで製作。


P6163294.jpg
P6163298.jpg
P6163304.jpg



本日中にアップ予定です。


これが・・・かもしれません。




ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

新作アップ&留守にします

本日新作4点アップさせて頂きました。

もう春なので春らしく♪

でも・・・週末は春の嵐らしいですが・・・


そして新作アップしたばかりでお休みさせて頂くことになってしまいます。
明日から1週間留守になります。

う~ん、本場のビールを堪能してこようかな~♪
でもあちら、物凄い寒いようなので冬用のダウンを持って行こうかと思っています。
荷物になるけれど、空港までは車で行くので大丈夫かと。


P3203152.jpg




そして・・・

スクールの件でご心配頂いてメッセージを頂いた皆様、有難うございました。
技術習得までは絶対やめません。だって時間とお金がもったいないし(笑)

ただ今回はトラウマが大きすぎて、復活にかなり時間がかかりそうです。
今は全く関係ない小物づくり(リボンやエクステ等)にはまりそうなので、そちらをやってみようかな~と。




ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

やっとでけた~!

ようやく春用の犬服が出来ました。

今回は春なので、やはりお花系でまとめてみました。

P3273161.jpg
P3273163.jpg


P3273167.jpg
P3273169.jpg


P3273165.jpg


来週アップ予定ですが、来週の4月1日から13日までショップはお休みさせて頂きます。
受注メールは受け付けていますが、注文確認メール等は14日以降となります。
よろしくお願いいたします。




久しぶりにイチデジで写真撮ったかも。

最近はワンコ写真は全てスマフォで撮っているし。
手軽なんですよね、意外と♪

20130326_195032_convert_20130329092347.jpg




ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

