チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)



何も手が付かず

1月2月分のアフィリエイト報告をしていませんでした。

申し訳ございません。


1月分は594ポイント。
2月分は421ポイントでした。


お買い物して頂いた皆様、有難うございました。


このポイントでこちらを買わせて頂きました。

20130228.jpg

男の子用に使わせて頂きます♪


こちらは女の子用。これは私個人で買いました。

2013022801.jpg



そろそろ春仕様にしなくては。
でもまだまだ寒いんですがね・・・




なんだかテストの事ばかり気になって、夜はな~んにもする気が起きないです。
新作で出すはずだったワンコ服も、縫いかけのままです(汗)


こんな調子だったら、Aテスト(最終テスト)なんてどうなるんだか。
仕事にも行けなくなりそうだ~

私ってこんなに精神的に弱かったのかしら?

結構あっけらか~んとしていると思っていたんだけれど。



テスト受けるのやめたら?

P2253108.jpg



やめたら卒業も出来ないわよ

ってか、このままでも卒業出来ないかもね






忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

12月アフィリエイトご報告

先月そして今月のアフィリエイトポイントのご報告です。

11月は404ポイント、12月は540ポイントでした。

こちらのバナーから楽天ショップでお買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。


今回のポイントでこちらの布を購入させて頂きました。

1211_convert_20121211101706.jpg

青の男の子用の布はポイントで買わせて頂きました。
ニットキルトなので、スムースニットよりは厚い布です。
今の時期に最適です。

年内にアップ出来ればいいんですが・・・怪しいな(ウムム)
でも早く着せたい気持ちはあるので・・・
頑張らないとね!



あらら、珍しくブラッキーズだけでベッドに寝てるわ。
大抵ノエルさん付きなんですがね。

PC062763.jpg


寒くなってきてからピーちゃんは夜の散歩は出ていません。
今は週末のみ。
まあそれでも・・・寒くなってからなかなか歩こうとしませんね^^;


寒かろうが暑かろうがずっと元気なのはこの人です。
PC062760.jpg



アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

こちらを買いました♪

急に涼しくなりましたね。
私も急いで冬物を出さなくては・・・とタンスから引っ張り出しています。
と言いながら、家の中ではまだTシャツですけれどね。


今月付与されたアフィリエイトポイントですが、613ポイントでした。
お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。


先月の分でまだ使っていなかったポイントと合わせて、こちらを購入致しました。

fleece.jpg

アイビーとレッド。
アイビーの方を買わせて頂きました。

そろそろ前回買ったフリースも裁断しようと思っているのですが・・・
有難いことに注文が何件か入っていまして、ちょっとそこまでまだ行きつきません


うちもそろそろ冬支度をしなければなりませんからね。
最近夜の散歩も急に温度が下がってきましたから。

そして今の預かりワンコのサラダにもフリースを着せてあげないとね。
まだ毛がしょぼしょぼしていて寒そうだし。


珍しくメルモとツーショット♪
PA132468.jpg

メルモがでかく見えますが、これはまさしく遠近法です。
メルモの名誉のためにも・・・




アメブロはこちらから♪

      
ubaguruma.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


shopbanner.jpg

プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

