チワガール便り

3チワワ女子と飼い主の日常です。 以前は愛護団体のボラをしていましたが、今はアンチ団体です(笑)

*** 全記事一覧 ***

     →2か月近くご無沙汰してしまいました本当に…»全文表示»
     →我が家のチワワおばさん達。とにかく食い意…»全文表示»
     →気が付いたら、新年も10日を過ぎていたん…»全文表示»
     →この時期になると、年始挨拶の辞退のお知ら…»全文表示»
     →月イチで行っていたトリミングサロンを辞め…»全文表示»
  • 2016年11月22日 / 紅葉
     →先週の週末は東北に出かけて来ました。しか…»全文表示»
     →気が付けば今日から11月ですね((;^_^A)…»全文表示»
     →最近の話です。小学校から高校まで同じだっ…»全文表示»
     →あっという間に9月も終わってしまい、もう…»全文表示»
     →先週の話ですが、お盆休みだったので3チワ…»全文表示»
     →今日8月10日はメルモの7歳の誕生日ですあっ…»全文表示»
     →ある人の言葉がとても印象的でした。「健康…»全文表示»
     →今日はうちの真ん中の黒んぼチワワのピアノ…»全文表示»
     →私のマンションでは、ペットを連れている時…»全文表示»
     →今日7月1日でノエルさん11回目の誕生日…»全文表示»
     →大分前のことになってしまいましたが、今年…»全文表示»
     →半年に1度は血液検査やその他諸々の検査を…»全文表示»
     →明日6月2日は横浜開港祭です。この日は市…»全文表示»
     →ようやくアップにこぎつけました~最近は自…»全文表示»
     →またまたほったらかしにしていたこのブログ…»全文表示»
     →またまた1か月放置しておりました(汗)何…»全文表示»
     →ワンコ達の健康状態を気遣い、食べ物やらケ…»全文表示»
     →先週の土曜日、ようやくピーを洗う事が出来…»全文表示»
     →退院してから1週間以上経ちましたが、今は…»全文表示»
     →我が家のピー(ピアノ)。本当は2月28日…»全文表示»
     →気が付いたら既に3月だったんですね(汗)…»全文表示»
     →覚えている方もいらっしゃるかもしれません…»全文表示»
     →今年に入ってすぐのこと。3チワワ達を犬の…»全文表示»
     →昨日は私が通っていたペットアロマ&ハーブ…»全文表示»
     →何を言っているの?というようなタイトルで…»全文表示»
     →私が行っているトリミングサロンだけの話で…»全文表示»
     →遅れましたが、あけましておめでとうござい…»全文表示»
     →昨日はクリスマスイブでしたね~私はいつも…»全文表示»
     →先週グリセリンチンキをまとめて購入しまし…»全文表示»
     →テストが終わって時間が出来た~♪と思いき…»全文表示»
     →先週の土曜日は試験でした。何の試験?ん~…»全文表示»
     →私が月に2,3回行っているトリミングサロ…»全文表示»
     →最後はメルモになります。メルモは胆嚢が腫…»全文表示»
     →お次はピーちゃん(ピアノ)です。前から何…»全文表示»
     →現在3チワワ達、何らかの健康問題を抱えて…»全文表示»
     →アロマとハーブのコースを終えた私。何故金…»全文表示»
     →本当にご無沙汰しています。もう誰もこのブ…»全文表示»
     →ようやく・・・です。先週の日曜日ですが、…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰してしまいました。急なお…»全文表示»
     →9月の三連休・・・あっという間に終わって…»全文表示»
     →な~んにもネタがない(汗)だって、毎日平…»全文表示»
     →昨日の午前中は台風が通過したあっこ地方。…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →先々週に二頭目をやったのは、シーズーの女…»全文表示»
     →金曜日は会社を早々と早退しました。理由は…»全文表示»
     →昨晩から大雨雷注意報のあっこ地方。そして…»全文表示»
     →ショップの売上&支援報告の記事をようやく…»全文表示»
     →相変わらずじんましんは出続けています。か…»全文表示»
     →実は先週の金曜日から蕁麻疹に伴う発熱で、…»全文表示»
     →夏休み中にピーちゃんのレーザー、フィラリ…»全文表示»
     →夏休みも終わって、今日から出勤・・・あ~…»全文表示»
     →土曜日はスクールでした。今回はスクールの…»全文表示»
     →今日は我が家の天然KY娘のメルモの4回目…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →毎日暑い日が続きますね。暫くこんな日が続…»全文表示»
     →今週からまた猛暑予報ですね。週末はそうで…»全文表示»
     →先週の土曜日のスクール。今回は黒プーの女…»全文表示»
     →我が家の2つのピンクハウス。本来ならこう…»全文表示»
     →先週は珍しく(!)5日間ぶっ通しでブログ…»全文表示»
     →今回アニュマルコミュニケーションを受けよ…»全文表示»
     →チワワズの最後はノエルさんです。昨日と同…»全文表示»
     →昨日に引き続いてのアニコミです。お次はピ…»全文表示»
     →昨日追記で書いたアニマルコミュニケーショ…»全文表示»
     →今日は我が家の不思議ちゃん、ピアノの6回…»全文表示»
     →前回の続きです。以前から我が家のチワワズ…»全文表示»
     →日曜日は通常のスクールでした。まず7時に…»全文表示»
     →三連休はあっという間に過ぎてしまいました…»全文表示»
     →毎日暑い日が続きますが・・・本日3点キャ…»全文表示»
     →いやあ~梅雨が明けたら、この暑さ・・・毎…»全文表示»
     →週末の土曜日はスクールでしたが、日曜日は…»全文表示»
     →先週の土曜日は、テリア実技講習の2回目で…»全文表示»
     →昨日1か月ぶりにノエルさんの超音波の検査…»全文表示»
     →今日7月1日は我が家のノエル姐さんの誕生…»全文表示»
     →ワンコ服を注文して頂くサイズは、それは色…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →う~む、何だか腰が重い・・・無理しすぎか…»全文表示»
     →何か月曜日はいつも「週末はバタバタしてま…»全文表示»
     →この前の日曜日はあるセミナーに行ってきま…»全文表示»
     →摩訶不思議なタイトルだと思いますが・・・…»全文表示»
     →昨日は父の日でしたね~私も日頃は親不孝ば…»全文表示»
     →あっこ地方(横浜だけど)は火曜日からずっ…»全文表示»
     →日曜日は保護プードルのはーちゃん(はてな…»全文表示»
     →週末は土曜日だけスクールで、日曜日は基本…»全文表示»
     →先週の日曜日に担当した子はマルチーズとプ…»全文表示»
     →ちょっとしっかりしてくれよと思ったこのニ…»全文表示»
     →今週末はとにかく時間に追われていましたね…»全文表示»
     →先週の土曜日のスクールは、プードルの男の…»全文表示»
     →土曜日にノエルさんの検査をしました。結果…»全文表示»
     →ふう~、何だか急に暑くなってきましたね今…»全文表示»
     →タイトル通りの言葉がつい出てしまいます。…»全文表示»
     →最近ネタがないな~と思うこの頃です。週末…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →先週末のスクールですが・・・今度は次のテ…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →先週の金曜日の夜はチワワズ連れで実家に泊…»全文表示»
プロフィール

3チワワズ

Author:3チワワズ
アラフォー会社員と3チワワ女子達と一緒に暮らしています。

現在トリミング修行中~♪

最新記事
お奨めショップ

alcuore_01.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Policy


noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR